>東京のビルがうっとうしい~。

東京のビルがうっとうしい~。空が見えないよ。大空が見たいな。東京にずっといると、空気がなくなってる気がする。酸欠状態。 酸欠で死にそう。横浜の海にでも行ってくるかー?大洗の海でもいいな。または、江の島で生しらす食べるかな。


瞬足 | なでしこ | 銀魂


今、メガネスーパーで売っているリニィの美白パックにハマっています。なんで、メガネ屋さんで化粧品売ってるの?って疑問は置いておいて、このリニィシリーズの美白パックだけは秀逸の一品!だと思っています。もうね、ありえないくらい白くなるの!まるで肌を漂白剤に付けちゃったみたいよ。でも、やっぱり一時なんだよね~ シミは薄くはなるけれど、消えるか?というと・・・ やっぱ病院に行ってレーザー治療するのが一番だよね。


競馬 | 入学準備用品 | 聖闘士星矢Ω | ダイエット


友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪


お香の種類 | AKB48 | 運がよくなる


あたしの場合、怖がりだからなんか「挑戦!」って聞くとしり込みしちゃうのよね~。だから次がなかなか踏み出せない。。良くない性格だなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。