ただいま~^^☆

ただいま~^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^


アロマリエ | 加湿器 人気 | シンガーミシン


私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。


ジャノメミシン | 運のいい人 | 運がよくなる | スマートフォン


今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。


遊戯王 | ビール | チョコレート


課長がときどき、「ブチッ」とキレる音がするのは、もしかしたら体調が優れないせいかもね(笑)。マッチンなどはしょっちゅうそんな時につかまって怒られているけど、もうちょっと要領よくたちまわれないのかしら(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。