運をよくするにはどうすればいいのか?

最近、運がよくないと私の友人は言います。

なぜそんなことを言うのかというと。。。
2012年が散々だったというのです。


・彼女と別れ

・人間関係が最悪で、ケンカをよくしたり

・お金で友人にだまされたり

・くじ運が悪くて、困ったり


とても散々だったというのです。



ですが、果たして本当に運が悪かったんでしょうか?


・自分がまいた種

とういこともあるだろうし、

・もっといいことがあって、
それよりも悪いことばかりに意識が行って、
いいことを忘れているのでは?


そんなことを考えていたので、
私は、こういうことを言いました。。。


あ、言い忘れましたが。。。
私は一応開運アドバイザーです(^^;)


・どんないいことがあったか思い出す。

・悪いことだと思っているけれども、
果たして本当に悪いこと?
ひょっとして、それはいいことの裏返しだったりしない?


とか行ってみたんだけど、
なかなかすぐには難しいよね。。。

だから、カウセリングはもう少し続けますが、
でも、悪霊を退散するためのアイテムが必要だよって。。。
紹介しました。

なかなか入手できないから、
最近は、オークションとかで入手しています。

おススメのアイテムはこちら。。。



→ 運がよくなるアイテム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。